FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
<内藤大助>極貧脱出も妻は「寂しい」 亀田戦は語らず 映画「自虐の詩」

10月23日12時3分配信 毎日新聞より引用


 ボクシングのWBC世界フライ級王者の内藤大助選手(33)が22日、東京国際映画祭の招待作品「自虐の詩」のスペシャルゲストとして登場。物議を醸した亀田大毅選手(18)との防衛戦後の人気について、妻の真由美さん(34)が「多忙になってお金は入ってくるんですが、(内藤選手)家にいないのが寂しい」と複雑な心境も吐露した。


 映画は、業田良家さんの4コママンガが原作。不幸な幸江とやくざなイサオの夫婦生活を「トリック」の堤幸彦監督がユーモラスに描いている。主演は、中谷美紀さん(31)と阿部寛さん(43)。

 亀田戦前は「12万円夫婦」と言われた内藤選手は、上映後の会見で、「大泣きしました」と感動した様子だったが、亀田戦の質問が出るとスタッフに制止され、一言も語らず会場を後にした。【
スポンサーサイト

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ほのぼの情報館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。