FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
ロボットと人間の結婚、2050年までに実現か?

10月18日12時15分配信 ギズモード・ジャパンより引用


「俺の嫁」が現実になりそうだという話、だと思います。

MSNBCが、ロボットと人間の結婚の可能性が現実のものになりつつあるという記事を掲載していました。
オランダはマーストリヒト大学の主要研究者Levy教授によると…「2050年までに、ロボットと人間との結婚が実現するだろう」とのこと。彼女はこう語ります。

------------
一度人々が、例えばコスモポリタンなどの雑誌か何かで「ロボットとセックスしてみたけど、最高だったよ!」という情報を耳にしたら、人々は一斉にそれに飛びつくでしょう。
------------

さらに教授は、米国のマサチューセッツ州が、ロボットとセックスをする人々を許容する最初の地域にもなるだろうと予言しています。彼女曰く:

------------
マサチューセッツは、アメリカのどこよりもリベラルな州の1つ。同性愛者の結婚を最初に認めたところでもあります。
------------

だからだそうです。
まあ、 日本 でも ヨーロッパ でも、着々とそっち系の開発は進んでるみたいですからね。でも結婚はなあ…遺産相続はどうなるんだろう? そもそもロボットの人権が認められるってこと? じゃあ健康保険にも加入できるの? 人権が認められたら、壊れたら捨てるってわけにはいかなくなるの? あと大前提として、セックスとマスターベーションの境目って何? ラブドールとの行為はどっち? とか、難しい問題が目白押しです。みなさんどう思いますか?

 
参照サイト : http://www.whatheck.com/2007/04/robot-employed-as-sex-club-tout.php [What the Heck]
スポンサーサイト

テーマ : エンターテインメント総合 - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ほのぼの情報館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。