DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
くまきりあさ美、プロの麻雀師に転身

10月18日11時17分配信 オリコンより引用


 グラビアやタレント活動など、様々な場面で活躍するアイドルのくまきりあさ美が、プロ麻雀師として活動することを18日(木)、日本テレビ系情報番組『ラジかるッ』への電話生出演で明かした。

さらにセクシーな姿のくまきりあさ美

 くまきりは、自身のブログ『あさ美とあさ美』の17日付の記事で「みんなにどうしてもきいてほしぃことがo(^o^)o 」と意味深なコメントを掲載。追って「結婚ではない」ことも加えていた。そして、18日の番組で明かされたのが、プロ麻雀師の資格を取ったということだった。

 電話では「3か月前に試験を受けて、プロ雀師の資格をとりました」と告白。実際に、筆記試験、面接、実技試験など日本プロ麻雀協会による試験を受けて見事に合格。番組司会者の「腕前は?」の問いにも「あります! プロなので勝てる自身あります」と力強く即答した。経緯については「DVDの企画だったんですけど、(自分の)プロフィールに雀師と書きたかった」と語り、自身のタレント活動の幅を広げることが狙いだったようだ。

 崖っぷちアイドルなどと言われてきたくまきりが、新たなキャラクターを自分の腕前で獲得した形だ。
スポンサーサイト

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ほのぼの情報館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。