DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
亀田父子ら、JBCに陳謝へ=今夕、ボクシングの反則問題で

10月17日13時1分配信 時事通信より引用


 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトル戦(11日)で亀田大毅(協栄)が反則行為を繰り返した問題で、同選手ならびに指導する父親の亀田史郎氏、協栄ジムの金平桂一郎会長が17日夕、日本ボクシングコミッション(JBC)に出向いて陳謝することが決まった。
 JBCの安河内剛事務局長は「亀田側の陳謝したいという意向が漏れ伝わってきたから、こちらから『来てください』と求めた」と経緯を説明した。問題が起きてから亀田父子が公の場で陳謝するのは初めて。
 JBCは亀田大に1年間のボクサーライセンス停止、史郎氏に無期限のセコンドライセンス停止、亀田興に厳重戒告、金平会長に3カ月のクラブオーナーライセンス停止といった処分を科した。史郎氏は反則行為があったことについて既に非を認めているが、実際に足を運んで陳謝することになった。
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ほのぼの情報館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。