FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
2008ミス・インターナショナル日本代表は杉山恭子さんに決定

10月15日17時36分配信 オリコンより引用


 世界各国・地域から選ばれた女性たちが“美の親善大使”として年に一度集う平和の祭典『ミス・インターナショナル世界大会』の2008年度日本代表選出大会が10月15日(月)に都内で行われ、神奈川県出身・23歳でタレントの杉山恭子さんが日本代表の座を獲得した。


 約3700人の応募の中から、着物、水着、ドレス審査を経て日本代表に選ばれた杉山さんは「今日まで支えてきてくれた方に『ありがとう』を言いたいです。大満足!」と満面の笑みで喜びを表現し、1年後に行われる世界大会へ向けて「今までも日々戦いでしたが、(この先)もっと激しい戦いになると思う。1年後にいい報告ができるように頑張りたいです」と力強く意気込みを語った。

 また、準ミス・インターナショナルには久保寺瑞樹さん、宮坂絵美里さん、青山未奈さん、内田りささんがそれぞれ選出された。
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ほのぼの情報館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。