FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
沢尻エリカ号泣「人として未熟だった」

10月5日7時3分配信 スポーツニッポンより引用


 映画舞台あいさつでの不機嫌な対応で波紋を広げている女優の沢尻エリカ(21)が4日放送されたテレビ朝日「スーパーモーニング」で「あの行動ですべてを本当にぶち壊してしまった」と語り、泣き崩れた。

 番組では赤江珠緒キャスター(32)のインタビューに答えた。当初は問題となった舞台あいさつ当日(先月29日)に行われる予定だったが、沢尻側が急きょキャンセルしたため、3日に2時間にわたって収録された。

 黒いジャケットにジーンズ姿。騒動に発展した言動について「原因はあります」と明言。その上で「私情を持ち込んでしまったという事実が問題で、原因が問題ではないと思っています」と語り、原因そのものについては明かさなかった。

 泣き崩れたのは最後。10分間の沈黙後、涙ながらに「人として未熟でした。いろんな人の期待を裏切ってしまったのは本当に申し訳ないと思っている」と反省の言葉を述べた。
スポンサーサイト

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ほのぼの情報館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。