DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
篠原涼子「妊娠」報道はなぜヒートアップしたのか?

10月5日10時0分配信 日刊ゲンダイより引用


 芸能記者によれば「前代未聞」なのだそうだ。
 篠原涼子(34)が妊娠したとか、していないとかでいまだに注目を浴びている。少し太ったというだけでマスコミは「妊娠か!? 」と大騒ぎ。ワイドショーや女性誌だけでなく、男性週刊誌までがこの話題に参戦して「篠原は子づくりにやる気マンマン」などと書きたてている。
「女優の妊娠がこれほどマスコミのターゲットになるのも珍しい」と苦笑するのはベテラン芸能記者だ。
「ここまでヒートアップした理由はひとつに夫・市村正親の58歳という年齢がある。篠原より2回りも年上ということから、もし妊娠したら世間も驚くはず。マスコミはそれを狙っているのです。もうひとつ、篠原が30代であることも大きい。彼女は同世代の“負け犬女”にとって気になる存在。負け犬女は自分たちが結婚できない分、篠原がどこまで幸せになるかに興味津々なのです」
 なるほど。篠原がCMなどで引っ張りだこなのも当然だ。
 で、肝心の子づくりだが、ここにきて一気に可能性が高まっている。テレビ関係者が解説する。
「実は篠原は8月から本格的な禁煙を始めたんです。周囲には“健康のため”と説明してますが、本心は妊娠を考えているはず。また、超売れっ子なのに『ハケンの品格』(今年1~3月放送)を最後にドラマを休んでいる。来年1月のドラマにも出演予定はありません。さらに最近の篠原は直近の仕事は受けるものの、1、2年先の舞台出演などは断っている。すべては妊娠・出産・子育てを見越した準備。状況証拠はそろっています」
 あとは夫の体力しだい。頑張れ、市村!
スポンサーサイト

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ほのぼの情報館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。