FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
PRIDE完全消滅

10月5日8時1分配信 スポーツ報知より引用


 総合格闘技イベント「PRIDE」が消滅することが4日、分かった。関係者によると、3月に同イベントを買収した米総合格闘技団体「UFC」幹部が、この日までに「PRIDE ワールド ワイド FC」の社員に対し、解雇を通告した。社員の契約は来年5月までだったが、それまでの給料は支払われる。また、東京・北青山の事務所も閉鎖となり、選手契約も白紙になった。他団体へ移籍となる見通し。

 UFC関係者らの話を総合すると、3月にPRIDEを買収したUFCは、新体制での興行開催を目指し、テレビ局と交渉を行ってきたが、不調に終わったという。PRIDEを単独開催する意向がなくなったため、今後は来年5月をメドにUFC単体で日本での興行開催を目指すという。
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ほのぼの情報館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。