FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
高木美保、15年ぶり女優復帰

10月3日15時2分配信 スポーツ報知より引用


 タレントの高木美保(45)が3日、都内のスタジオで、約15年ぶりの女優復帰となる12月1日スタートのNHK土曜ドラマ「ひとがた流し」(全3回、土曜・後9時)の会見に出席した。

 乳がんと闘うヒロインのテレビ局アナウンサーを演じる沢口靖子(42)、松田美由紀(45)とともに、40代女性の友情を描く。「ドラマは15年ぶり。素晴らしい作品だったので、(栃木)那須での農業を父に任せて、出演させてもらった」とし、40代女性について「肉体的には完全に下り坂。エステや化粧品代がかかる。でもタガが外れたことで、精神的には充実する」と分析した。

 沢口は40代について「外見ではありません。中身を磨いていきたい」。松田は「20歳で母親になり、子ども(俳優の松田龍平、翔太)が20歳を過ぎて一段落した。40代はご褒美の時間と考えている」と話した。
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ほのぼの情報館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。